第22回和太鼓連合会コンサート

3年振りとなる和太鼓連合会コンサートを無事に完奏させていただきました!

見に来ていただいた方、本当にありがとうございました。
また、衆議院議員 新藤義孝様、日本太鼓協会代表理事 諏訪幸男様 ご多忙の中、ご来賓いただき誠に有難う御座いました。
ご協力頂きました和太鼓連合会の各団体の皆様、ゲスト出演して頂いた幸二親幸会の皆様も本当にありがとうございました。

コロナ禍においてなかなか、練習もままならない時から数年を経て、こうしてコンサートを開催し、皆様にも和太鼓の素晴らしさや元気を届けられたことを関係者全員が嬉しく思うと共に、楽しさを再度感じることが出来た、大変意味のあるコンサートでした。

これからも"技を練磨し心に響く和太鼓を舞うが如く打つ"《技響舞》を理念とし和太鼓を打って参ります!