新春FESTIVAL2024@アリオ川口

新年となりましたが、本年も龍虎太鼓会を宜しくお願い致します。



2024年初の出演は

「Ario KAWAGUCHI 新春FESTIVAL2024」

にお呼びいただき、アリオ川口さんで

和太鼓の演奏を行わせていただきました!


足を運んでくださった皆様、足を止めてくださった皆様、本当にありがとうございました!!


会場の皆さんが大変暖かく

新年1発目、良いスタートが出来ました。

「龍虎太鼓の演奏で元気をもらいました」

と言葉をかけてくださった方もいらっしゃり、

和太鼓の良さを再度感じることも出来ました。


演奏後の和太鼓体験会も多くの方に参加いただき、笑顔溢れる出演となりました。


本年も日々練習に励み、皆様に和太鼓の響きを届けていきます!!

次は、2月18日の初午太鼓コンクールです!

ぜひ、応援をお願いします!!